たかチャンが教えてくれた幸せ

わが家に可愛い天使が誕生しました(^^)♪
名前は、たかチャン♪
ダウン症の男の子です(^^)

仲良くお膝の上

皆様こんばんは。
こちらは10月にも関わらず、気温31℃という季節はずれの暑さでした。

朝、たかちゃんも掛け布団が要らないようでした 💤

今日も元気に、みんなでお姉ちゃんの幼稚園に送り、帰宅した頃には汗だくでした。



日中、たかちゃんは お兄ちゃんとママの膝の取り合いでした😵

たかちゃんも、ここは負けじと泣いて、ママのお膝はお兄ちゃんに譲りません😊✌
2人とも可愛くて、写真を撮ってしまいました。

でも、最後は仲良くママのお膝の上でした😊

今日も、幸せいっぱい ありがとう😊💕