たかチャンが教えてくれた幸せ

わが家に可愛い天使が誕生しました(^^)♪
名前は、たかチャン♪
ダウン症の男の子です(^^)

ダウン症の会に参加(^^)

先日、住まいの区で行われている、

『ダウン症の会』に初めて参加して参りました(^-^)


参加した日は平日だった為、小学生にあがる迄のお子様が来ており、赤ちゃんから未就学児までのお子様達10名が参加でした☺✨


みんな、それぞれに本当に可愛いかったです☺💕

我が家の たかチャンもゴロゴロして、ママと一緒にお話しに参加🎶

いろいろな情報交換の場となりました☺


今回、沢山のダウン症のお子様達にお会いする事が初めてだったので、いろいろ勉強となりましたが、他のお子様達の成長の過程を たかチャンに重ねて見て行くと、現実を突き付けられた感じで、ちょっと落ち込む時もありました😣


でも、皆様の成長と我が子の成長を一緒に喜びながら、2ヶ月おきに行われるダウン症の会に、これからも参加して行こうと思います✨😌✨