たかチャンが教えてくれた幸せ

わが家に可愛い天使が誕生しました(^^)♪
名前は、たかチャン♪
ダウン症の男の子です(^^)

指しゃぶり

本日、朝から冷たい雨☔が降り、午後には朝の雨☔が嘘のような晴天☀となりました。


お姉ちゃんの幼稚園のお迎え前、

お昼ご飯でお口が汚れてるお兄ちゃんに、たかチャンは沢山チューをされ、お姉ちゃんには沢山バグされてました(*^^*)

たかチャンも、手足バタバタしながらこんな表情で、喜んでいます★

そして低体重であんなに小さかった たかチャンが、お団子のようなお顔になりました😆


また最近では、指しゃぶりも豪快になって来ています☺


これからも、たかチャンがお兄ちゃんお姉ちゃんと共に、成長して行く姿が楽しみです(*^^*)