たかチャンが教えてくれた幸せ

わが家に可愛い天使が誕生しました(^^)♪
名前は、たかチャン♪
ダウン症の男の子です(^^)

お兄ちゃん大好き(#^.^#)

こんばんは(^^)/

久しぶりのブログ更新です★


その後、たかチャンは寝返りが出来るようになりました\(^o^)/

たかチャンの日々の成長に、本当に嬉しく感謝・感謝でいっぱいです(*^^*)


そして、たかチャンは毎朝4時~5時の間にお腹が空くようで、家族の中で一番早く起きます(^^)


今朝は、すぐ上のお兄ちゃんが一緒に早起きし、たかチャンのミルク後に自分と一緒のお布団に置いて欲しいと言いました。

いつまでもこの姿を見たいと思いました😌💕


お兄ちゃん、そしてお姉ちゃん😌

私達家族で、弟のたかチャンを沢山の愛情で、

大きく包んであげて行こうね(*^^*)

たかチャンは、我が家の宝だよ✨✨✨