たかチャンが教えてくれた幸せ

わが家に可愛い天使が誕生しました(^^)♪
名前は、たかチャン♪
ダウン症の男の子です(^^)

11月・シナジス注射

昨日は、循環器の定期健診とシナジスの接種日でした。

少し、ゴホゴホ😷と咳込んでいたので、ただの風邪なのか、また肺高血圧からくるものか

心配でしたが、エコーでも診て頂き、風邪からくるものでした。


この寒暖差の厳しい昨今、子供達が風邪を引かないように気を付けたいです😓✊


たかチャン、初めてシナジスを接種した頃は、こんな感じでした☺


今では、こんな感じ✨

体重も、6300gまで増えました☺🙌

凄いねたかチャン☺💕貴方の日々の成長が、嬉しい毎日です😌💓本当に有り難う✨