たかチャンが教えてくれた幸せ

わが家に可愛い天使が誕生しました(^^)♪
名前は、たかチャン♪
ダウン症の男の子です(^^)

術後の検診

先週の火曜日に、たかチャンが心臓手術をした

榊原記念病院へ検診に行って参りました。


退院して、2週間ぶりの病院。


カテーテル入院時から、大変お世話になった先生方にもご挨拶出来ました(^-^)



術後の経過は、

肺や心臓の周辺にも水は溜まっておらず、肺高血圧だった肺も、呼吸が楽になっているとの事。

エコーで心臓を診て頂きましたが、良好でした(^^)


これからは、榊原記念病院に紹介状を出してくれた、地元の病院で経過を診て行く事になります。

先生、本当に有り難うございました‼



そして今回の手術は、家族みんなで乗り越えた手術でした。


たかチャンは もちろん一番頑張りましたが、

上のお姉ちゃん・お兄ちゃんも長い間 親元を離れての生活で、頑張りました(;_;)


パパ・子供達、そして子供達を見てくれた両親、沢山の方々にお世話になりました。

本当に本当に感謝いっぱいです‼


たかチャン、貴方はみんなに守られて幸せだね✨


そしてママとパパは、たかチャンが我が家に生まれて来てくれた事、心から感謝しています(*^^*)