たかチャンが教えてくれた幸せ

わが家に可愛い天使が誕生しました(^^)♪
名前は、たかチャン♪
ダウン症の男の子です(^^)

入浴

たかチャンが生まれる前も。。。。。

立てない時期の小さな子供の入浴は、とても大変でした。


そして今や4人の母。

パパの居ない日は、幼稚園や公園で遊んで泥んこになった3人の我が子と たかチャンの入浴は、楽しい時間ではあるものの一仕事。


そんな時、

我が家の入浴が大変だからと、有り難くも幼稚園ママからお下がりを頂戴致しました☺🎶

かなりデビューは遅いですが、試して見る事に🎶


たかチャンが、こうして待っていてくれる間、超スピードで3人の子供と自身のボディーウォッシュします☺

何だか心配で気をつけつつも、、、

ちょっと快適✨


もし、お写真を見て使用が間違えておりましたら、お教え下さいm(__)m