たかチャンが教えてくれた幸せ

わが家に可愛い天使が誕生しました(^^)♪
名前は、たかチャン♪
ダウン症の男の子です(^^)

はじめまして

はじめまして(*^^*)


我が家にダウン症のたかチャンが誕生して、早4ヶ月が経ちました‼


あっと言う間の4ヶ月。。。。



誕生後、染色体検査を勧められ21トリソミーのダウン症と分かり、先天性心疾患の告知から生後3ヶ月の早期手術。



何だか、嵐のような忙しさでした。


そして今は毎日、元気な たかチャンの笑顔に癒され、上の子供達の優しさいっぱいに包まれてます(*^^*)


この子が、私の所に生まれて来てくれた感謝の思いと、子育ての楽しさに充実していますp(^^)q